2013年5月19日日曜日

GWが終わっても・・・

慌ただしいゴールデンウィークも終わり大曲浜獅子舞保存会も1息つきたいところだが大曲浜獅子舞に休みの文字は無い。

先日の芝山仁王尊観音教寺では晴天の中 数多く皆様に大曲浜獅子舞で元気になって頂いたと思います。
芝山仁王尊観音教寺の皆様お世話になりました。
ぜひまた行きたいと思います。今度は大人数で・・・


先週より復活した大曲小学校獅子舞クラブ 年11回しかないけど獅子舞クラブの子供たちには良い思い出になるように事務局としてもいろいろな舞台で発表させたいと思います。

もうすぐ東北地方も震災から3度目の梅雨になります。 仮設は雨漏りはしませんが大量の雨が降ると床下浸水する所もあるみたいです。 震災からの復興は進んでませんが大曲浜獅子舞は前進あるのみです。これからも大曲浜獅子舞をよろしくお願いします。
  
                                              大曲浜獅子舞保存会
                                                     HP 担当 

0 件のコメント:

コメントを投稿